ドラゴンクエスト3 女僧侶


僧侶さん



新しいバナーを作るために描いたイラストにちょっと飾りを加えたイラストです。
ドラゴンクエスト3のSFC版の女僧侶さん。
SFC版・・・と言っても、女僧侶さんの場合はFC版もSFC版も大して変わら
ないのですが(^^;。F.F3の賢者とのペアで「でかい帽子着用」つながりを
テーマに描きました(笑)。
初めからバナー用として計算して描いたために、斜め向きのイラストになって
いますが、本来のイラストの向きは 
バナーのようなこういう向きです。 →→→ 
イラストページに載せるために飾りを付け加える際に、色々回転させていたら、
90度回転させたこの向きが絵的には1番良かったので、イラストとしては90度
回転させたままの状態で仕上げました。




++ 戻る ++