W 賢 者


W賢者っ!! その2



HPの2周年記念特別トップ用に描いたイラストです。
ドラゴンクエスト3のSFC版の男賢者と女賢者のW賢者さん。
HP上でアップするドラクエのイラストはいつも女性キャラばかりなので、
(別にドラクエは女性キャラしか描かない訳じゃないのです・・・)
今回は男性キャラで行くぞ!と思って今回は意図的に男賢者を描いた
のですが、このイラストを描いた同じ日に同じ目的で描いたF.F3の
イラストが2人組なのに、ドラクエの方は1人なのは何だか淋しいですし、
それにとても手抜きっぽく見えてしまったので、あとで女賢者さんを
追加いたしました。
・・・本当は男勇者とかが描きたかったのですけれどね・・・。
勇者さんはとても描きにくいで(特に髪型)。・・・(^^;




++ 戻る ++