男賢者×女勇者


女勇者アリアさんと男賢者のフーガさん



初めて人様のキャラクターを描かせていただいたイラストです。
空飛び猫さま宅のドラクエ3・女勇者のアリアさんと男賢者のフーガさんです。
このシックな色合いが素敵だなぁ・・・とか、女勇者さんってこういう感じで
描くといいんだなぁ・・・とかいろいろと勉強をさせていただきましたが、
なによりも苦労をしたのは『美形な男性を描く事』(爆)。
賢者のフーガさんは美形な設定なのですよねぇ・・・。
可愛い男の子ならばいくらでも描けますが(笑)、『美形』な『男性』は私に
はハードルが高すぎますです・・・(-_-;) (←だからうちのキャラにはいなかったりする(笑))
美形も男性も私にとっては難しいですが、私なりには頑張ってみましたです。
もっと美形さんがちゃんと描けるようになりたいなぁ・・・。




++ 戻る ++