F.F3のページ・イラスト
◇  赤魔道師くろっきい  ◇

赤魔姿のくろっきい

F.F3リングの「FF3リング絵板親馬鹿祭り第2回」にて
お絵かき掲示板に描いたイラストです。
「お絵かき掲示板」に描いたものですので、当然輪郭線から
パソコンで直描き。しかも実はお絵かき掲示板には過去1度
しか描いたことがないというド素人な状態だったのですが、
どうしても参加したかったので頑張ってみました。
・・・が、信じられないくらいに時間がかかりました。
でも、思ったよりは私的にはいい感じに描きあがったので
良かったです。主線の色がちょっと失敗でしたけど・・・。

キャラクターは2ndパーティーのくろっきいです。
ふだんはまるまるころころな姿(笑)の魔人しか
お目見えできませんが、本当の彼はこういう
姿なんですね。全然別人・・・。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ