F.F3のページ・イラスト
◇  2ndパーティー  ◇

2ndパーティー(火のクリスタルの称号取得直後)

浮遊土 藺さんからいただいたイラストのお礼に差し上げたイラストです。
藺さんはちょくちょくとイラストを送って下さるというのに、
返事ですらなかなか返せないでいたのでマズいなあ
と思い、今回ちょっと頑張ってみました(^^;

人物絵は意外と早く仕上がったのですが、背景がまったく決まらなくて
何度もやり直した結果、描き始めてから完成までに1週間も費やして
しまいました。でも最終的には納得のいく感じになってくれたので
良かったです。

ちなみに上のパーティーは2ndパーティーでちょうど「炎の洞窟」を
クリアした直後(炎のクリスタルのジョブを獲得したすぐ)で、
ロト→ナイト、くろっきい→赤魔道師
ミンウ→白魔道師、おにおんぺこ→モンク
と言うパーティー構成になっております。
・・・本当は「ハインの城」での構成にしたかったのですけれど、
学者をどう描いて良いのかわからなかったのでモンクで断念しました。
このイラストのロトの武器は実はこの時点では入手できない
ディフェンダーだったりするのですが、あまり気にしないで下さい。
ただ単に武器資料がディフェンダーしかなかっただけですから・・・(^^;
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ