F.F3のページ・イラスト
◇  2万ヒット記念限定トップ用イラスト  ◇

サスーン出身のミンウ君という設定(謎)

HPの2万ヒット記念の限定トップのために
描いたイラストです。
前々からたまにはトップページを変えたいなと思って
いた矢先に、とあるページさんが記念ヒットを向かえて
トップページに記念イラストを公開しているのを拝見を
して、これだっ!!と思いまして(笑)。私のページも
ちょうど記念ヒットを向かえるから、限定でトップページ
を変えようと。・・・そう思い立ったのが、2万ヒットを
超える2〜3日前であまり日数もなかったので、もっとも
描きやすく、F.F3ページらしい導師を選びました。

今回の導師のイラストは「動きのある絵」を目指して
描いたつもりなのですが、あんまりないですね(^^;
でも今回はローブ下の服なんかも適当じゃなくて
きちんと考えて描いているので結構気に入って
います。唯一心残りがあるとすれば、左手が右手
と比べるとちょっと短すぎたこと。指が私的に
うまく描けたのでそちらを優先した結果、
わかっているのに、直しが出来ませんでした。
う〜ん、残念・・・。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ