F.F3のページ・イラスト
◇  たまねぎ剣士おにおんぺこ  ◇

たまねぎ剣士なおにおんぺこ(そのまま)

F.F3リングの「FF3リング絵板親馬鹿祭り第4回」にて
お絵かき掲示板に描いたイラストです。
なんだか今回は「たまねぎ剣士を描くぞ〜」
と始めから決めておりました。あれだけ
多くの方々が描かれていると、あまり目立たない
ので、みんながほとんど描かない珍しいジョブを
描いて勝負をしてみました(笑)。
だいぶん、絵板に慣れて来た感じですが、
相変わらずこんなイラストに4時間も費やして
テレホ時間内に出来ませんでした(^^;

キャラクターは2ndパーティーのおにおんぺこ。
ジョブは彼の最終ジョブのたまねぎ剣士です。
絵板で皆さんから「ぺこ君」と呼ばれて
たのが、密かにお気に入り。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ