F.F3のページ・イラスト
◇  残暑お見舞い2004年  ◇

暗いなあ・・・(-_-;)

2004年用の残暑お見舞いイラストです。
この頃、なかなかHPの更新が出来なくて、せめて残暑見舞いくらいは
描かないと・・・と言うことで、なけなしの時間の中で描いた一品です。
とりあえず、ネタが思いつかなかったので、1番問題なく描けるで
あろう、導師と魔人のコンビに、夏と言うことで花火という謎な組み
合わせ(笑)にしたのですが、背景と花火の部分の色が思うように
出なくて、簡単に描けるつもりが結局時間がかかってしまい
ました。普段はレイヤー機能は使わない(というか使えない)の
ですが、今回のイラストはレイヤーがあってこそのイラストです。
やっぱりレイヤーって良いよねぇ・・・。

キャラクターは2ndパーティーの魔人・くろっきいと導師・ミンウ。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ