F.F3のページ・イラスト
◇ 赤魔道師くろっきい 2 ◇

くろっきいらしい雰囲気です。

HPの休止状態中の時のトップページ用に
描いたイラストです。
仕事の部署が若干変わって、慣れない仕事に
追われて帰りが遅くなったり、さらに引越しを
したばかりで家の中も片付いていなく、
かと言って、HPを1ヶ月以上も何も手付かずのままで
ほって置くのいけないだろう・・・ということで、
会社から帰ってきてから、少しずつ暇をみつけて
仕上げていったイラストです。
何か、時間的に苦労をしたにも関わらず、
自分的にはなかなかうまくいったイラスト
ではないかなあ・・・と思います。
表情が良い感じで出ている所や線がしっかり
出ている所が良いよなあ・・・。
いつもこれ位のレベルで描けると
いいのだけれども・・・。

キャラは2ndのくろっきい。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ