F.F3のページ・イラスト
◇ 2ndパーティー・ジョブチャンプルー ◇

2ndパーティー・ジョブチャンプルー


HPの5周年記念・特別TOP用のために描いたものの元イラストです。

F.F3のイラストを描く時は2ndパーティーのキャラを描くことが
圧倒的に多く、また全員集合イラストもそれなりに描いてはいる
のですが、今までミンウをメインに描いた事が無いなと思い、
ミンウをメインに据えたイラストを目標に描きました。
おまけに、たまには他のキャラたちも描いた事がないような
ジョブの方が面白いと思い、思いつくままのジョブを選んだら、
なんだか物凄いパーティー構成になってしまいました(笑)。

キャラは2ndパーティーのミンウ(導師)、
おにおんぺこ(空手家)、ロト(ナイト)、くろっきい(シーフ)。
 
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ