F.F3のページ・イラスト
◇  ねこま娘  ◇

ねこま娘


空飛び猫さんに頂いたイラストのお礼に差し上げた
イラストです。

15〜6年くらいF.F3ファン・ねこま好きをやっていて
の女の子ねこま描きましたですよっ!!
うちの所の白魔・導師ポジションと言うのは
諸事情により必ず男の子なので今まで描く機会
が無かったのですが、今回娘さんを描く機会
を頂いたので、せっかくなので色々と服装は
アレンジして描き、また仕草や髪型なども
女の子らしくしました。
とにかく1に可愛く2に可愛く。
可愛さを最優先にして描きました。

アレンジ服や可愛い女の子を描くのは
すごく楽しかったので、またそのうちやろうかな・・・。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ