F.F3のページ・イラスト
◇  DS版F.F3・1周年記念  ◇

祝☆DS版F.F3・1周年


DS版のF.F3の1周年を記念して描いたイラストです。

このイラストを描いた当時、なかなかイラストを描く
時間が取れなくて、でもDS版の初めて迎える記念日を
お祝いしたくて、お祝い+特別TOP+残暑用イラストを
全部ひっくるめた(欲張り)ものにしてしまおうっ!と
描いたものです。

・・・がけっきょく、UP出来たのは9月を過ぎてからで、
秋にもなってこんな夏っぽいイラストはマズイだろうと、
TOPとしては少し色合いを変えて公開しました。
(そのバージョンは、上のイラストにマウスポインタを置くと現れます。)

でも本来はこちらのバージョンのほうが正規なので
このページではこちらのバージョンで公開です。

キャラクターはDS版のレフィア(シーフ)。
FC版だと野郎ばかりなので、どうしてもDS版は貴重な
“おなご”の彼女になってしまいます(笑)
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ