F.F3のページ・イラスト
◇ 上位魔道師'S ◇

上位魔道師軍団!!(DS版で言うところの土ジョブ集合)


HPの7周年記念・特別TOP用のために描いたものです。

昨年の1年間はなかなかイラストを描く事が出来なかった
ので、せめて記念イラストくらいは気合いを入れて
描こうと、久々に4人勢ぞろいのイラストにしました。

どうせなら、なにかテーマを持たせたほうがいいと
4・・・ちょうど上位魔道師の数と同じという事で、
上位魔道師の集団にしてみました。

導師・魔人のポジションは初めから決まっているとして、
魔界幻士と賢者の割り振りは始めは、
いつも幻術師をやっているロトを魔界幻士、
2ndパーティーで1番良識人なおにおんぺこを賢者に
するつもりでいたのですが、なにげにかいた
「魔界幻士」なおにおんぺこがあまりにも似合いすぎた
ので、そちらを採用しました(笑)。
・・・まあ、ロトくんも賢者が赤ベースな色合いなので
それなりに似合っているかと思うのですが・・・。
(ロトくんは戦士系キャラでも魔法が苦手ではないですし。)

キャラは2ndパーティーのくろっきい(魔人)、
ミンウ(導師)ロト(賢者)、おにおんぺこ(魔界幻士)。
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ