06/09/23 空飛び猫さん宅絵茶ログ(2日連続絵茶・1日目)


初めての絵茶



左:SFC版女勇者[三鷹えり]
右:アリアさん&フーガさん[空飛び猫さん]

空飛び猫さんのサイトで絵茶会が開かれるという事で参加いたしました。
実はお絵描きチャットなるものは初めて参加するので、最初に使い方を
一通り教えていただいた後に、ドラク絵を描こうという事になりました。
空飛び猫さんが私の描く女勇者が見てみたいとおっしゃられたので、
挑戦をしてみる事に。しかし・・・書いている途中でPCの不具合で落ちて
しまったので不完全作品に・・・(泣)。でもありがたい事に空飛び猫さん
に色を塗っていただきました。

初絵茶作品が中途半端なものになってしまったのは悲しい限りですが、
でも合作作品になったので、とりあえず記念にはなったかな??




++ 戻る ++