F.F3のページ・イラスト(絵茶ログ)
◇ 06/09/23 空飛び猫さん宅絵茶ログ(2日連続絵茶・1日目) ◇

2日連続絵茶1日目・2

左上:エリアさん&ピアノさん[空飛び猫さん]
右上:チェリさん[永久祈さん]
左下:おにおんぺこ[三鷹えり]
右下:ねこまイングズ(ねこ耳フード被り)[はいごれいさん]

空飛び猫さんのサイトで開かれた絵茶に参加いたしました。
実は絵茶は初参加だったりします(爆)。
上の作品は絵茶第2号作品で、初完成作品です。
(初作品はドラクエのイラストで途中で落ちてしまって不完全です)

皆さんの絵の描くスピードが早い上に上手くて、いつも激遅な
イラストスピードな私はなかなか皆さんについていけなくて大変
なのですが、でも同じ場所でリアルタイムでイラスト描くのは
楽しかったです。また機会があれば参加したいものです。

 
 
 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ