F.F3のページ・イラスト(絵茶ログ)
◇ 06/09/24 空飛び猫さん宅絵茶ログ(2日連続絵茶・2日目) ◇

2日連続絵茶2日目・1

左上:リノさん[リコリスさん]
右上:ルドナレフさん[はいごれいさん]
左下:ベルディさん[空飛び猫さん]
右下:くろっきい[三鷹えり]

懲りずに2日連続で空飛び猫さんのサイトで開催された絵茶に参加
させていただきました。
ようやく色の作り方がわかってきたかな?という感じです。
このイラストを描いた後雑談をして、一旦夕食の為落ちました。

 
 
2日連続絵茶2日目・2

左上:ミンウ[三鷹えり]
右上:チェリさん[永久祈さん]
中央:ねこまアルクゥくん[空飛び猫さん]
左下:シエラザードさん[リコリスさん]
右下:はいごれいさん自画像?[はいごれいさん]

夕飯後再び絵茶にログイン!
夕飯落ちをする前に、白魔&ねこまトークで盛り上がっていたので、
その流れで「白魔・ねこま祭り」をテーマにして描く事になりました。
白魔(ねこま)好きとしては色々な方々の白魔法使いさんを見られて
たまりませんですよっ!!



その後は筆談をする事になったのですが・・・
か〜な〜り〜盛り上がりました。
いや、あれは本当に傑作でしたよ(笑)。
素晴らしい時間をいただきましてありがとうございました。

 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ