06/10/07 空飛び猫さん宅絵茶ログ(らぶらぶカップリング絵茶)


初めての絵茶



左上:ピパトスさん×エリアさん(賢者・僧侶仕様)[リコリスさん]
右上:クッキーさん&プリンさん[空飛び猫さん]
左下:ヒスイ×ルリ[三鷹えり]
右下:ロンさん×ランさん[猿蟹うめ吉さん]


空飛び猫さんのサイトで開催された、「らぶらぶカップリング絵茶」に参加
致しました。

・・・意外にみえますが、カップル絵は描くのも見るのも大好きです、私。

このイラストの前にF.F3サイドなものを描いてから夕飯落ちをし、
再び参加。1枚目がF.F3だったので、今度はドラクエにしようと思って
描いたら、皆さんまるで申し合わせたかのようにドラク絵なカップリング
イラストになって驚きました(笑)。
なにげにまだ未公開のSFC版2ndパーティーのキャラをこんな所で
初披露していたりしておりますです。




++ 戻る ++