F.F3のページ・イラスト(絵茶ログ)
◇ 06/10/07 空飛び猫さん宅絵茶ログ(らぶらぶカップリング絵茶) ◇

らぶらぶカップリング絵茶1

左:アークさん×サラ姫[リコリスさん]
中:アルバ×エリアさん[三鷹えり]
右:アスールさん×エリアさん[空飛び猫さん]

空飛び猫さんのサイトの絵茶に参加しました。
テーマは「らぶらぶカップリング」!!

・・・意外にみえますが、実はカップル絵描くの好きなんですよ、私。

F.F3でカップル絵・・・となれば、うちのF.F3の恋愛担当(笑)のアル兄さん
しかいない!という事でアル兄を投下・・・しかし当社比150%なアル兄と
エリアさんになってしまいましたよ。アル兄は↑のような事をしても別に
おかしくはないのですが、果たしてエリア嬢がアル兄に対してここまでする
のかは疑問です・・・; でも折角のらぶらぶカップリング絵茶だからラブ度
アップでも良いか(笑)。

 
 
らぶらぶカップリング絵茶3

左上:おにおんぺこ&サラ姫[三鷹えり]
右上:デッシュ×シルフィさん[空飛び猫さん]
左下:ピパトスさん×エリアさん[リコリスさん]
右下:アレスさん×ロッドさん[遠野輝さん]

1枚目のカップリング絵を描いた後にもう1枚ドラクエサイドなカップリング絵
を描き、その後、遠野輝さんが加わって再びF.F3サイドなカップリング絵を。
ラブ要素皆無の2ndパーティーからおにおんぺこ氏を投下。
・・・いや、ネタ切れって訳ではなくて、5thのティルト×エリアやミンウ×サラ
っていうちゃんとしたカップリングがあったりするのですが、前者はエリアで
1枚目と被ってしまうし、後者はミンウのキャラデザが出来ていないので、
ちゃんと描く事が出来ないというわけで、苦肉の策としてぺこ氏の登場です。
サラ姫はゲーム内で、4戦士の中の誰か1人には好意を寄せているはず
なので、あの面々からいけば1番おにおんぺこが好かれるかなぁ・・・と。
もちろんぺこ氏は気付いちゃいませんが。(お約束)
だから上の人物紹介でもうちの所だけは「×」じゃなくて「&」なのですよ(笑)。



らぶ絵好き(ぇ)としては色々な方のらぶ絵やらぶ語りが聞けて楽しかった
です。

 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ