F.F3のページ・イラスト(絵茶ログ)
◇ 06/10/28 空飛び猫さん宅絵茶ログ ◇

10/28絵茶ログ1

左上:ベルディさん&シルフィさん[空飛び猫さん]
右上:グレイシアさん[遠野輝さん]
左下:ティルトウェイト[三鷹えり]
左下:エンナさん[はいごれいさん]

久しぶりに空飛び猫さんのサイトの絵茶に参加しました。

このイラストを描く前に新パーティーのお話が上がっていたので、その流れ
で、まだ正式には公開していない5thパーティーのティルトウェイトなどを
描いてみたのですが、線画が出来たところでPCの調子が悪くて落ちて
しまったので、色塗りは空飛び猫さんにしていただきました。
私が塗るよりもよほどきれいに仕上がっているので、ある意味これは
これで良かったのかもしれません(^^;
空飛び猫さんお手数をおかけいたしました&ありがとうございました。

 
 
10/28絵茶ログ2

左上:シルフィさん[空飛び猫さん]
右上:アレスさん&リオさん[遠野輝さん]
左下:黒ねこまくろっきい&魔人ロト[三鷹えり]
右下:ナナさん[はいごれいさん]

今回は遅めの時間からの参加だったので、1枚だけで終わるかと思って
いたのですが、上の1枚を描いた後引き続き2枚目へ突入。
テーマを季節物でいこうという事から、ハロウィン絵になりました。
珍しく私のイラストは2人組で背景に色が付いております(笑)。
・・・というか初だよ、初・・・(-_-;)
このイラストを描いている途中で遠野さんが落ちてしまわれたので、
遠野さんのイラストは後日完成版になっています。



その後は空飛び猫さんと朝まで(!)チャットで盛り上がっておりました。
ドラクエ5語り、とても愛が深くて楽しかったです。
長い時間お付き合いくださってありがとうございました。

 
前のページへ戻る イラストページTOPへ F.F3ページTOPへ