【ありすたる・イラストのページ】

ユウナん
    
ユ ウ ナ
  ファイナルファンタジー10  
2002年用の暑中お見舞いメールに
送ったイラストの元になるものです。
実は02年用の暑中見舞いのイラスト
は当初、夏にとても適した私の好きな
マンガのイラストにしようと思っていた
のですが、F.F10をやっていてふと
海のシーンとか多いし「夏っぽいイメ
ージのゲーム」だなと思い、なにより
も久々にF.Fシリーズにハマり私的
には一番タイムリーで、一度F.F10
のイラストが描いてみたいと思ったの
で挑戦してみました。
本来ならユウナよりもティーダの方が
より「夏」という感じなのですが、男性
キャラがうまく描けないのと、やっぱり
夏のお兄さんよりも夏のお姉さんの方
が良いと思いますので(笑)、ユウナの
方を採用しました。
波をどうやって表現しようかと思いまし
たが、イラスト描きソフトの機能を使い
まくった結果、かなりいい感じに出来た
ので気に入っています。
ちなみにこのイラストの暑中お見舞い
バージョンはこちら
 
 
前のページへ戻る