【ありすたる・イラストのページ】

ユウナ〜ん
    
ユ ウ ナ 2
ファイナルファンタジー10  
ゲームページのTOP用に描いたイラスト
の元図です。本当はこのサイズが原寸
になります。
本当は「X−2」のユウナを描きたかった
のですが、いまいちきちんと服装のわか
るユウナの資料がなかったので、「X」の
ユウナで断念。その代わり(?)にXの
服装のユウナの資料は、わかりやすい
ものを発見することが出来たので、前回
にユウナを描いた時よりも、腰紐などが
より詳細に描くことが出来ました。

・・・しかし、このイラストのユウナは途中
までは、何だか某8の某ヒロインに見え
ていたので、ちょっと・・・(^^;。
でも色を付けたら、何とかユウナさんに
なってくれたので、ホッとしました(笑)。
色の塗り方の感じは自分的にはうまく
いっている方だと思うので、なかなか
気に入っております。
 
 
前のページへ戻る