【ありすたる・イラストのページ】

妄想導師にクリティカルヒットっ!!(笑)
      
ジョブチェンジの試練
  ファイナルファンタジー3  
 
浮遊土 藺 様より】
 
浮遊土 藺さんからいただいたF.F3
マンガです。とっても素敵なコスチューム
のねこまこと導師のネタです。
導師はとっても愛らしい(笑)格好で素敵
なのですが・・・・それはキャラを選ぶと
言うことで(笑)。現に色々な方々の導師
も男の子なのに見た目が女の子みたい
に可愛い感じの子だったりとか完全に
女の子だったりで、間違ってもごつい
導師なんていませんものね(大笑)。
マンガのシーフくんのような髭ひげな導
師は嫌だなあ(^^; 私的にはナイトくん
の導師はけっこう似合っていると思いま
すけれど・・・。
3人の妄想導師はかなり受けました。
あやうく会社で大声で笑うところでした
よ。(実はこのマンガが添付された
メールは会社で最初にチェックをした)
ポーズを取っていてとっても素敵(笑)。
りんさん、とても素敵なマンガを下さって
ありがとうです〜。
 
 
前のページへ戻る