【ありすたる・イラストのページ】

親画より素敵な赤魔さん
      
赤魔道師
  ファイナルファンタジー3  
 
リコリス 様より】
 
リコリスさんよりHP1周年記念企画
にて描いていただいたものです。
F.F3より私(三鷹)の2ndパーティーの
赤魔道師くろっきいですっ!!

リコリスさんのHPで素敵な企画が開催
されているのを拝見し楽しんでいたら、
その中にどこかで見た事がある奴が
居たので、かなり驚いたと同時にとても
嬉しかったです。まさか、私のところの
キャラも企画に入れて頂けるとは思って
もみなかったもので・・・。
くろっきいらしくカッコつけな感じ・・・と
言うか、親が描くよりもずっと格好良く
描いていただいて、親ばか冥利に尽き
ますです。
他の皆様に自キャラを描いてもらえる
のは、本当に嬉しいことですね。
素敵なイラストをありがとうございました
っ!!
 
 
前のページへ戻る