【ありすたる・イラストのページ】

思いっきり趣味が入りまくり(笑)。
    
ルアンちゃん
オリジナル  
めずらしく人に差し上げるためではなく、
自分のために描いたもの。
・・・といってもHP用に描いたものです
が・・・(^^;。イラストページのトップ用
イラストの原盤です。
いい加減イラストページのトップイラスト
を使い古しのものにするのは嫌だなあ
と思ってたので、せっかくだから描き下
ろししてみました。
しかもオリジナルキャラクター・・・。
どうせトップに飾るなら、オリキャラの方
がいいでしょうということで(謎)。少なく
見積もっても7年前には既に存在して
いたキャラです。名前はルアンちゃん。
6歳、魔道士です。ある有名な賢者の
お弟子さん。
・・・男魔道士ってのはもろ私の趣味で
すね(笑)。イラストで杖を持たせている
のもそうだけど(爆)。

・・・実は密かに日付が間違っているの
は気にしないで下さい(汗)。
 
 
前のページへ戻る