【ありすたる・イラストのページ】

暑中見舞いっぽい・・・というか、元暑中見舞い(ーー;
    
2001年残暑見舞い
オリジナル  
2001年残暑見舞い用に送ったものの
原図です。
・・・というか、本当は暑中見舞い用に
描いたものです。だからすごく「夏」って
いう感じのイラストになっています。
なにせ描いたのは実は7月ですから・・
(^^; しかも「暑中見舞い」としっかり
文字が入っていたので、「残暑見舞い」
用に文字を入れ直しました(苦笑)。
本当は浴衣のおね〜ちゃんを描きたか
ったのですが挫折をして(笑)、何故か
人魚さんになってしまいました。
オリキャラの人魚さん。
・・・ずっとオリキャラが続いているな・・・。

ちなみに幻の(笑)残暑見舞いバージョンはこちら
 
 
前のページへ戻る