【ありすたる・イラストのページ】

クロム’S パーティー
    
アリスタル(1周年記念)
オリジナル(アリスタル)  
HP1周年記念の期間限定トップとして、
トップページに飾られたイラストです。
このHPの名前の元となった私のオリジ
ナルストーリー「アリスタル」の主人公
パーティーのイラストです。彼らのカラー
で全員集合のイラストなんて、何年ぶり
に描くのでしょうね・・・(^^;
1年前にHPを立ち上げる当初から、1年
経った時には彼らのイラストをトップペー
ジにドドンと飾る・・・というのが密かな夢
(笑)でしたので、その夢が叶えられて
嬉しかったです。ちなみにこのイラストが
トップページに飾られていた時は、この
イラストから隠しページへのリンクがはら
れていて彼らの簡単なプロフィールなど
が見られました。そこそこ発見されてい
たようです。
それと・・・このイラストは自分のイラスト
で初めてJPEGでアップしたイラストで
す。私のイラストはJPEGで処理をする
といつも汚いので、嫌っていて今まで
GIFしか使っていなかったのですが、
今回どうしてもGIFでは汚くて仕方無し
にJPEGで加工をしたら、キレイ加工で
きたという・・・(^^; まさか自分が使っ
ていたソフトであんなにキレイにJPEG
加工が出来たなんて全然知りません
でした。思いこみはいけませんね。
 
 
前のページへ戻る