【ありすたる・イラストのページ】

ランタンさんとミヴァさん
    
L & M
オリジナル(アリスタル)  
自分の趣味で描いたイラストです(笑)。
ときどき無性にラブ絵を描きたくなる事
があるのですよ・・・。
それで描いてしまいました。
ラブ絵と言えばいつもは「U&F」シリーズ
だったりするのですが、このようなポーズ
はむしろUさんとFさんよりも、このLさん
とMさんの方が、バッチグー(笑)だろう
という事で(というかウランはこういう事はしなさそう・・・)、今回は別キャラの
ラブ絵にしてみました。
キャラクターはオリジナルで、
ランタンとミヴァさん。
お互いに相手の事を大切な存在だと
思っているのですが・・・。

このイラストってある意味ネタバレ
イラストだなぁ・・・。
 
 
前のページへ戻る